展示終了

無事搬出も終わり、本日、グループ展が終了。


今回展示した作品は、自分の視点というものの再確認と、
自分にとってこれからの作品制作へのスタンスを固める意味で、
とても意義のあるものとなった。


会期中に会場に訪れた様々な方達から様々な質問や意見をいただき、
それに答えるたびに、自分の考えがより明確になっていき、
たくさんの刺激を持って終えることができたことは大変素晴らしいことだと思う。


今回一緒に展示した仲間と、忙しい中見に来て下さった皆様に
この場を借りて御礼の気持を表したい。



ほんとうにありがとうございました。


今回見に来れなかった方々、まだまだこれからどんどん活動の幅を広げていくつもりです。
ぜひ今度見に来てください。


展示した作品と展示の様子は、後日、本サイトへアップしたいと思います。
そちらもぜひご覧下さい。