2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。

今日、無事一週間の展示が終了しました。 今はうまく言えませんが、とても充実した、素敵な一週間でした。 ご来場いただきました皆様には、この場を借りて、 心からのありがとうを贈らせていただきたいと思います。 Everybody who came to exhibit. Wonderfu…

空が白む頃に車を降りたら、そこには有明月が凛としたたたずまいを。 自宅の階段を上ると、蜘蛛が浮かんで眠っている。 たった今入力した画像がすでにここにある不思議と、 眼前の光景のイメージを入力したはずなのに、なにかがずれている感覚と。

たとえなんてことない日常を生きていても、それでも面白いことがあるんだからやめられない。 新しい出会いの中にはいろいろなつながりがあって、そんな些細なつながりがニューロンネットワークみたいに機能し始める時だってそう遠くないのかも! そしたらき…

早朝。 空は白み、小鳥のさえずりが聞こえ、それでも昨日が終わったことに実感が持てないのはなぜなのか。 いよいよ今日から展示が始まります。 ようやくブックもまとめ終わり、準備が整いました。 今日はオープニングパーティーもあります。皆様のご来場、…

■ Information! ■

■Super Hyper Ultra Deluxe Nonsense presents. T-shirt exhibition 2008 「This is not celeb.This is aT-shirt.」 2008.7.23(wed)〜7.29(tue) 下北沢 ギャラリー AB-OVO →Official Web site 今月下旬、Tシャツ展にゲストとして参加します。 Tシャツを2点…